チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の乗り納め

皆さんこんにちは! 12月31日今日は1年の乗り納めをしてきました。 いつになくロード乗りが多い江戸川河川敷でした。 そんな中、渡良瀬遊水地まで走って往復130kmのライド。 膝の調子は一向に回復の兆しがみえず年明けに真面目に整形外科に行こうと思います…

ポジション!

最近の膝の痛さはバンテリンにて緩和を謀っています。 さて、もしかするとポジションが悪いのかなと思って、いろいろなサイトを回って見ました。基本的にネットの情報を鵜呑みにしています。 まず膝への負担という面からサドル高とサドル位置、クリートの見…

山トレ

自宅近くに山がないので車で筑波山まで行きました。今回はツール・ド・つくばのコースを2週。 1周目はコース確認、 2週目でタイムアタック! 不動峠は18分、ゴール地点まで40分もかかってしまいました。初めてにしては上出来ととらえるべきか練習不足ととら…

膝が!

1ヶ月近くも更新をサボってしまいました。 つらつらと最近の出来事を書いていきます。 12月初めは、宇都宮のジャパンカップのコースまで自走していきました。自宅からだと片道約110km。 コースは1周してきました。思った以上に足にきてたので山が登れなかっ…