チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の実走

今日は仕事が休みで天気も良かったので久々に実走してきました! 江戸川登って渡良瀬遊水地を1周の約120km。 ツインリンクもてぎのレース以来だったので意外と疲れました。 雪も日陰はまだまだ溶けていなく速度もあまりでず(> ローラーで頑張ったから少しは…

せっかくの休日が

またダラダラと過ごしてしまった(> こう毎日寒いものだと外に走りに出るのが億劫になってしまいます。 室内トレーニングだとエリートのターボムインを使っています。 ダイレクトドライブ式なので音は静かかなと感じます。アパートの2階住なので下への振動に…

2月は!

川島町クリテリウムに参加します! 今回もビギナークラスで クリテリウムは今回がはじめてのレースになるので、ストップアンドゴーで練習してます。 コーナーに少し不安があるので練習あるのみ! 残念なことにスプリントは自信ないです。 MAXで54km/hなので…

20180107ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンに参加してきました! 宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼンの選手も来ていてビギナー講習を受けました。集団内での注意事項とコースによってタイヤの空気圧を変えることは参考になりました。聞くと当たり前ですけど…

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます✨✨ 本年も気の向くままにロードバイクに乗って行きます! 今年の目標は、レース入賞!(カテゴリ問わず) 初級クラスから入賞するごとにカテゴリを上げていきたいと考えています。 さて、今週末にツインリンクもてぎ100kmサ…