チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

奥武蔵グリーンラインへ20180629

白石峠アタックを試みましたが、登り始めて3kmくらいで工事中。端っこ通れたけど気が削ぎれてしまったので引き返しました。
いつもは白石峠に入るために右折していきますが、まっすぐ行ったらどこに行くのかと思い行ってみることに

登りきったところが狩場坂峠で奥武蔵グリーンラインだったのですね。せっかくなので引き返さずに越生方面に出て入間川CR→荒川CRと走って帰宅。

本日は、201km、獲得標高1500m。平均時速23km。
250km走ろうと意気込んではいたものの風の強さ、気温、日差しの強さにやられました。
1時間おきに休憩しないととてもじゃないけれど走りきれなかった。山の上は涼しかったのですけどね。

結局ミネラルウォーター3.5L、コーラ1L、ポカリスエット500mlとだいぶ飲みましたし身体にぶっかけました。

当分はロングライド控えようと思います。
その分朝に100km、夕方100kmと1日でも区切って走ってみようと画策中です。
山へは行けませんが、仕方ないですね。

登りの練習は車で行ってですかねー
今年も秩父宮杯申し込んだのでコース試走を兼ねて練習していきたいです!
昨年は完走者のうち後ろから5番目だったので、今年はどこまでやれるか楽しみです。

スプリントも安定して50km/h over出せるようになりました!フォームチェックは大切ですね。

それでは今日はこのへんで<(_ _)>


IMG_20180629_190558_483