チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

渡良瀬遊水地へ20180712

せっかく3時30分に起きたのに外は雨。
気合い入れて筑波山行こうと思ったけれど断念。
雨が止むのが8時頃の予報だったので、渡良瀬遊水地に行こうと決意。ド平坦だから200km行けるかなー

補給食はおにぎり1合分とカロリーメイトもどき8本、wiggleエナジーバー1本、wiggleエナジージェル4本と準備万端。ジェルは1本しか飲まなかった。

遊水地までは片道55kmで遊水地で90kmどうしようかなーと思ったけれど、脚が思いのほか重くテキトーに流して帰ってきたら160kmでした。

遊水地では人のあまり来ない周回コースを見つけたのでこれからちょいちょい利用しようかと思います。平日だったからっていうのもあると思うけどね。
ちなみに周回コースは1周⒊8km。土手の登りもあるのでスプリント練習もできるなかなか良い場所です。彩湖と似てるレイアウトですね。

道の駅で水を補給してから帰路へ。
帰りはアウタートップのビッグギアトレーニング!
向かい風だけど30km/hキープ。ラスト20kmは35km/hキープできてました。
心拍の上がらない山トレです。
いい感じに臀筋を刺激できたので良かった。

まだまだ4iiiiは異常値を出していますが、サイコン届くまであとすこし。ガーミン楽しみ。

明日はメンテナンス&休息日。連休に向けて休みます。


それでは今日はこのへんで<(_ _)>