チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

8月のトレーニング20180904

いまさらながら8月のトレーニングを集計しました。

ガーミンコネクトが使いこなせないのでExcelで記録とってます。

ライド時間:55時間
走行距離:1561.6km
獲得標高::12138m
消費カロリー:32294kcal
TSS:3454.8

とこんな感じ。
FTPは8月22日に測定して280W。TSS7000でパワーアップできると考えると2ヶ月かかるようだ。

ここ1週間真面目にZwfitでやってきて毎回TSS70前後、平日ローラーで休日ロングライドしないとレベルアップに時間がかかるかな。
かと言って朝練入れると仕事が手につかないポンコツだし悩ましい。

焦らずじっくり行きたいところだが、早くロードレースをしたい。誰かの後ろにくっついてゴールではなく、自ら動いてレースできるようになりたいな。

今週末の秩父宮杯が久しぶりのカテゴリー別のためそこまで差はないと思っているのだけれど、優勝したいがためにカテゴリー下げる人もいるし、ここがホビーレースの難しいところですよね。

必死にペダル回して来ます。


ブエルタがまさかのスタートからゴールまでの放送でポケットWiFi通信制限がかかりました。
真面目にネット環境のある賃貸を探し始めます。

それでは<(_ _)>