チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

休息日 20181022

半日休みで天気良かったけど買い出しと部屋の掃除でリフレッシュ!

体幹レーニン
・いつもの夕飯

最近、喉の痛みと鼻水が出るからいい加減部屋の掃除をしようと思ってた。レース後と冷蔵庫が空っぽだということを言い訳に実走を諦める。

部屋のホコリを取り除き使わないものはクローゼットへ。
徐々に増えてきた自転車関連グッズを整理してスッキリしました。

ポラールのサイコンM450欲しい方いましたらケイデンス、スピードセンサー付きで10000円で売ります。Twitterでご連絡ください。


日も暮れてしまい体調も優れないので、体幹レーニングのみで今日は終わり。

・サイスポ6月号の体幹レーニングを各10回ずつを2セット。必ず負荷がかかるところで静止すると今は2セットがいっぱいいっぱい。

継続は力なり。

お風呂入る前に腹筋が割れてきたのをみてニンマリ
(*^^*)

今月は2000km行けそうなので朝からZwfitで距離稼ぎ。


そう、ズルをします。


P_20181022_184202



・すごい心配される私のいつもの夕飯。
塩パスタ!

今日は肉じゃがを作りました。
いつもはブロッコリーと鶏胸肉をボイルしてます。

ビタミンは野菜ジュースで補給プラス会社の仕出し弁当が野菜一日分の摂取量らしいのでいいのかな。

あとは身体が欲したものを食べるようにしています。

健康第一!!!

決して真似はしないように。


それでは<(_ _)>