チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

金曜ロードショー 20181116

今日はハリーポッターだ!!!

最近残業続きでローラー乗れていない。
来週セオフェスだけど不安だな。なんて言いつつ今日もスクワットを頑張る。テレビ見ながら体幹レーニングしてCM中はプランク。腹筋できなくなるまで痛めつけたらプロテイン飲んで寝る。
これがこの1週間の出来事。

スクワットはサイクリストに効果的らしく、正しい姿勢で正しい負荷をかければ短時間トレーニングでも十分な効果を得られる。との事。ただ、悲しいことに重りはないので自重でやる。セット数を増やせばなんとかなるでしょう。


食事は相変わらずの塩パスタに鶏胸肉のボイル。安くてつい買ってしまう卵は茹でてマヨネーズ。
頑張って太ろうと思います。

年末で体重計安かったら買わないとです。タニタがやっぱりいいのかな?コンタドールさんが貰ったものと同じのにしようかなと思案中。


セオフェスは中級に出ます。まだ下位クラスなので実力差がそのままレース展開になると予想。できるだけ前目に位置してレースをつくる動きが課題。
声掛けしてどれだけの人が動いてくれるのか試してみようと思います。
あわよくば入賞を目指して!!!


では週末はロングライドで最終調整。