チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

紅葉ライド 定峰峠〜白石峠~堂平山展望台 20181118

曇り空の中のロングライド。日の出前に出発してのチーム練習です。人数少ない分ローテーションが早く、目的地(定峰峠)に入る前に疲労困憊。

時間:7時間49分
距離:220km
スピード:28.1km/h
平均心拍:137bpm
獲得標高:1555m
TSS:446


待ち合わせ場所まで片道37kmあるためチーム練習は往復で150km。物見山〜松郷峠〜定峰峠〜堂平山展望台の経路。坂に入ると頑張りすぎちゃうため帰りがしんどすぎる。もう少しペース配分を考えるようにしないとです。


補給はパンとおにぎりの固形食で帰宅後初めてお腹を下してしまった。食べ合わせが悪かったのか内臓が弱ってしまったのか、まだまだ課題ばかりです。


ここ最近、スクワットメインでやってきたけれど自重の場合は回数重ねないとダメな気がする。
久しぶりの実走で筋トレ効果を感じられないどころか、筋力が落ちてしまった気がする。
金曜がレースなので火曜日に刺激を与えて水木は汗をかく程度で調整します。

セオフェスの参加者リストが出ましたが、厳しいメンツかもしれません。上手い立ち回りが求められそう。
本番が楽しみです。


それでは今日はこのへんで<(_ _)>

20181118_104750177



写真下手すぎ(´>∀<`)ゝ