チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

休息日 20181119

昨日のロングから回復のために軽く回す。
10km 30分。平均97bpm

若干膝に痛みを感じる。クリート調整してから4000km以上走っているはずなのに強度の高いロングで痛みが出たのか。ローラーに乗ると左側のシューズに違和感があり調整する。

右側はすごくフィットしているのに左側だけ上手くいかない。がに股になるより内股気味にセットしていたものをできるだけ真っ直ぐする。
前後も2mmほどつま先寄りに調整する。5分くらい回した限りだと調子は良さそう。
明日夜練してみて様子を見てみようと思う。


話は変わり、tweeksで頼んだbolt800が届かない。追跡番号で調べるともう配達済みになっていて嫌な気しかしない。明日wiggleで頼んだものを郵便局に取りに行くついでに聞いてみようと思う。
配達物紛失だけは勘弁して欲しい。


レース前なのに焦ったり、不安になったりせず落ち着いている。特別狙っている訳じゃないし初の中級だからか様子見がメインだからかな。
バイクのメンテは済んだのであとは身体のメンテだけ。
しっかり調整して本番に備えます。


ブラックフライデーでエアロロードバイク買おうか迷走中。ただ買うと確実に破産する(T_T)
投資も上手くいかないしお金のことで悩んで自分が嫌になってしまう。

明日は思いっきり漕いでスッキリしよう!


それでは今日はこのへんで<(_ _)>