チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ローラー練習 朝晩と  20181204


朝晩とローラー練習をやりました。


朝は、20分SSTで軽めにやって夜は15分SST-5分FTP走×2セット。

ローラーやると最近お尻のほうが先に悲鳴を上げてしまう。パットが悪いのか座る位置が悪いのか。試行錯誤しながら回しているけれどどうもうまくいかない。1時間が限界だ。


朝練やってから仕事に行くと午前中は眠くて集中できなかった。ローラー回してから少しだけ仮眠をとりたいけれど時間もないしで迷いどころ。今日ブルカットが届く予定なのでブログを書きながら待っています。
振動をどれだけ抑えられるかで朝もう少し早く起きてからローラー、仮眠、仕事の流れができたら最高だと思う。

朝30分、夜1時間でやるとTSSは100を少し超える感じになる。まずは、平日で一日当たりTSS100行くくらいで12月は過ごしてみようと思います。身体の調子と仕事の調子を見ながら少しずつTSSを稼げるようにしていこうかな。

次の休みも天気が悪そうで外走れるか心配です。膝もよくなったし1週間外を走ってないだけで気持ちが上がらない。もうどっぷりとロードにのめりこんでしまったようだ。

サイクリングエクスプレスからまだ頼んだものが発送されていないことが不安で仕方ない。なかなかの高い買い物なので偽物をつかまされてないことを祈りつつ発送を待ちます。
買ったものはアップしません。(いまのところ)

ブルカット2は使用感はレポートします。


それでは(o_ _)o))