チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

海外通販のすすめ 20181211

土日の疲労が想像以上でローラーは回すだけ。インターバルメニューはできなかった(><)
そんな今日はここ1年で使ってきた海外通販サイトを軽めに紹介していきます。


wiggle
・Probikekit
・Cycling Express
・Tweeks Cycles



wiggle

普段使いはwiggleさん。月一で買ってる時もあり気づけばプレミアム割引が使えるようなっていました。主にウェアやwiggleのPB商品(ジェルなど補給食)を買っています。

dhbにウェアは安くて使い勝手がいいのだけれど、安さだけで買うと失敗します。ショーツに関しては、ロングライドの時は定価で1万円以上を目安に買うと⚪。
だいたいパットが5時間前後のものであれば200kmは快適に走れます。
4000円で売ってる安いビブショーツを夏場は使っていましたが100kmが限度でそれ以上走る場合はより値の張るものをオススメします。

また、最近はAeronと最上級モデルをメインに宣伝していますが本当におすすめです。
ジャージ上下からソックスまで一通り同ブランドで揃えられかつ安価。お手入れ間違えなければ長く使えますよー

購入商品は到着まで早く注文から7~10日で届きます。

セール時期は他の海外通販サイトと同様に年末年始、春先、ツール時期、ブラックフライデーなど頻繁にあります。


おすすめ度 ★5





・Probikekit

こちらはアメリカですかね。
セール時期はとにかく安い。

こちらではコンポやタイヤなど消耗品関係が安いです。
タイヤは安定のコンチネンタル グランプリ4000が1本4000円切るのでおすすめです。
パワーメーターも4iiiiやローター、ステージズが比較的安価です。
4iiiiのパワーメーターを買いましたが、個人でのトレーニング指標には良いのです。ただし、周りと比べるとなるとパイオニアにした方がいいです。
日本では圧倒的にパイオニアユーザーが多いです。

ウェア関連はアディダスジャージを取り扱っているのが珍しいです。

こちらも注文から到着まで7~10前後です。

おすすめ度 ★4



・Cycling Express

台湾の通販サイトですね。
こちらでは、VIP会員登録をするとめちゃくちゃ安くセール品が買えますよ。ただし、登録料が年間3900円かかります。セール時期になるとこの登録料も安くなるので登録しておくだけでも損はないと思います。

ここも消耗品関係とフレーム、ホイールを買いました。中華系だから偽物がーって言う人がいますが、きちんとメーカーのシリアルナンバーが入っていますのでご安心ください。

ホイールも型落ちが10万円近く割引になることもあるので要チェックです。
振れ取り等はショップへお願いしてみてください。

梱包は割と雑って感じかな。安い反面パッケージに傷があることもあるので注意が必要です。


おすすめ度 ★5


・Tweeks Cycles
キャットアイの ボルト800が欲しくて使ったところ。
他の通販サイトと比べると見劣りしてしまうかもしれません。安いものもあるのでチェックは怠らずに。

注文から到着までは遅め2週間以上はみてください。

おすすめ度 ★2


いずれも日本語サイトになっているので使うのに当たっての抵抗はありません。
情報登録も日本の通販サイトとなんの変わりもありません。


最近思うことは、日本製のウェア(パールイズミシマノ)はショップで夏物、冬物セールで上手く買った方がお得ですね。
人気の高いラファやゴアウェア、その他メーカーはブランドサイトで安くなる時もあるためネットサーフィンは大切です。
今後はセール情報ものせていけたらと思っています。


では、当面はお金が使えない状況なので情報オンリーになってしまいますがお付き合い下さい<(_ _)>


P_20181211_112251