チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

100kmタイムトライアル 20190227

平日休みはソロ練習に勤しみます。物見山でインターバルやろうと思って早めに目覚ましをセットしたのだけれど起きれず。近場の江戸川で短時間で終わらせようと100kmTTをやりました。


時間:3時間18分
距離:103km
スピード:31.2km/h
平均心拍:146bpm
獲得標高:168m
TSS:179



だいぶ前にやった時はギリ平均速度30km/hだったので1km/hのスピードアップしたようです。バイクのおかげなのか、力がついたのかどうなのかな。

今回は人、車が変な挙動をしてきたためブレーキをかけることが多く、思っていたよりもスピードが乗せられなかったです。
ふらふらしておる人は怖すぎて減速、声がけを徹底しないと事故る可能性が高いので皆さんもお気をつけください。


今日は時速40km/hで2キロが限界でした。成長が止まりつつあるので、これからが大変だな。
やっぱり私は凡人です。

ボーナス出たら遺伝子検査やってみようかなって思った今日この頃です。


テストサドル合わなくてめっちゃおしり痛いです。

それでは<(_ _)>



これが欲しい。
穴あきはダメでした。