チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

心の病? 20190411

ここ一週間モヤっとしている。体調が悪い訳では無い。ただ目が疲れやすくなっている気がするのだけれど、、、そして皮膚疾患に悩まされる日々が続きます。
モヤっとはサドル問題解決しないし、強くならないし、お金ないし。レース遠征費の捻出に心がやられています。

それに練習の目標値が高くて苦しいメニューばかりだったから体の前に心がやられてしまった。今日もアレをやるのかーと思うと何かにつけて逃げてしまう。そういうことばかりやってきたから勉強も運動もみんな中途半端になったんだろうなとブログを書きながら思う。


昨日から原点回帰というか目標としている人、アマチュア最強レーサーの高岡さんのブログ(昔の)を読んで練習メニューの見直しをしています。
高岡さんはL3ほぼ毎日と週中と週末に高強度といったメニューです。読んでいると機材がすごい。

競技歴が長いからこその練習なのか万人が成長できる練習なのかと言われるとどうなのでしょうか。実践あるのみですね。

朝練、夜練とこなせるメニューで再出発!!!
目標のレースまで4ヶ月あるから徐々にあげていけたらと


土曜日にサドルが届くから日曜日が楽しみです。

そして、パリ〜ルーベもやってくる!
とりあえず明日、明後日と仕事頑張ります。

今日は残業代稼いだからスクワット15×3と体幹レーニングでおしまい。


それでは<(_ _)>