チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

Wiggleさんセール 20190418

昨日届いたキャットアイの乳バンドを試しつつインターバル練習。
今日はFTP110%2分走×8本を1セットと抑えめ。残業して少し遅くなってしまったので、21時前には終わるようにしました。


乳バンドは数値的、フィット感共に問題なし。600円で3ヶ月使えれば元はとれそうな感じ。ガーミンも結局1年持たなかったしで断線のリスクがあることがわかったので、洗濯時は優しく洗うことにします。


話は変わり、WiggleさんでTIMEのフレームがめっちゃ安いです!
私が買った時よりも10万も安く泣きそうです。
20万以下でTIMEのフレーム、しかもアクティブフォークが手に入るなんて今を逃したらまた来年ですよ!

Scylonとフルイディティはセールに出るけどアルプデュエズはセールに出ないということはそれだけフレーム性能に差があるということがわかります。
まぁ、定価で20万も違うからトップグレードとミドルグレードの差がありますよね。


もし、E1に上がれるようなことがあったらアルプデュエズ1をご褒美にしようかなと思った今日この頃です。

気になった方は⬇からアクセスしてみてください<(_ _)>