チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

7月のまとめ

梅雨時期で乗れなそうで乗っていましたが、目標の2000kmには遠く届きませんでした。
ローラー練習の目的を完遂する能力のなさが本当に情けないです。
お金があれば自動負荷装置つけてZwiftでブイブイ言わせているのになぁ(。•́︿•̀。)


時間:44.6h
距離:1353km
獲得標高:4078m
TSS:2267.7


通常月と同じくらいの練習時間となりました。
休日ロングの平日レストたまにインターバルって感じでした。日が伸びて仕事終わりも江戸川に行ったりもしてみました。ボルト800持ってるからナイトライドも全然有りでした。

今日は、気温も30度を超え始めて家に帰ると部屋が蒸し暑くてクーラーつけても意味がなく外に行くことを決意したところです。

8月の休日は朝100km、夜100kmで行こうかなと考え中。実行できるかは別です。


レースとしては、JBCFの石川ロードE3で6位とシングルリザルトまでいけましたが、トップとは9秒差とまだまだ勝てる実力はない結果となりました。
ただ、自分からレースを動かした感があったので楽しかったです。
このまま行くとポイント昇格が見えてきましたが、正直なところ表彰台には上がりたい。自分が行けそうなレースは南魚沼だけなので、強い選手が来ないことを祈りつつ最後の悪あがきをしていきます。

そして、もう一つ乗鞍という一大イベントが待っていますが、山は5月の栂池ヒルクライム以降行っていないのでやる気はありません。日頃の実力通り出せればリザルト1枚目は固いと思っている自惚れ屋さんで1時間20分切りが今の目標です。


急に暑くなり体調管理が難しくなりますので、皆さんお身体ご自愛ください。


それでは今日はこの辺で😁