チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

ローラー練習 2時間が限界のようだ!

せっかくの祝日も朝から雨、風も強く当初の予定通りZwift200kmチャレンジを敢行。結果は、66kmでリタイアという中途半端な結果に終わった。

尻肉が薄い私は、座骨へのダメージが大きくダンシングを多用してもどうにもならないくらいにストレスがかかる。
2時間走って補給食とってまた走ろうとしたが、尻が痛すぎる。我慢に我慢を重ねたが45分走ってストップした。

昼食と仮眠をとってから再スタート。今度はイベントに参加してみた。都合よくTTとレースがあったから2つにエントリー。20kmITTをSSTでこなして10分のレストの後に15kmのレースを走るが、疲労が溜まりすぎてSSTですら走れなかった。
初のZwiftレースは着に絡めず終わってしまい不完全燃焼。

レース出て思ったが、4本ローラーで自動負荷だとダンシングでパワーを出す走りが出来ない。お尻休めのダンシングオンリーになってしまい短い坂だと離されがちだった。それに勾配がキツくなると後輪が滑ってパワー逃げてしまっていた。

もがくことはシッティングならできるがダンシングは無理。どっか飛んでいきそうで怖い。
今日思った出来事。

なんやかんやで今日1日で120kmは走ることができた。。
当初の目標であった200kmには遠く及ばないがローラーのみと考えると以前とは比べものにならないくらい乗れている。負荷が一定だと1時間で飽きちゃってたから今は楽しく乗れている。


今一番ほしい物は尻肉だ!
巨尻に憧れるぜ!!!


それでは今日はこの辺で😆


尻トレが最強のキレイをつくる

尻トレが最強のキレイをつくる