チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

11月はいろいろと言い訳だらけ 20191130

11月の振り返り。

一言でいうと乗らなかった。
練習量は先月の3分の1で走行距離も3分の1。風邪引いたり、雨だったり寒かったり、残業多かったりと何かにつけて外に出なかったな。


時間:19時間38分
距離:606km
獲得標高:9600m


月初
風邪をひいて乗らず。

月半
Zwiftが楽しくなってローラーは乗るようにはなったけれど、長くて2時間が限界。
アルプデュZwiftで1時間走して週一でインターバルといい感じ。
空気が乾燥してきてゼーゼーしちゃうから高強度はやめておいたほうが良いのかな?

月末
ブラックフライデーや年末セールを無視してダンベルを買ってしまった。1個30kgを2個でスクワットとランジメインでと思ったら上半身が貧弱すぎて先に限界をむかえてしまうことに。
仕方ないので上半身をメインに1ヶ月しっかり鍛えようと思い筋トレ中。きちんとしたフォームでやらないと身体壊すのでフォームには気をつけて。

ブラックフライデーは結局大量買いはせずに消耗品だけ買いました。HRデバイスやサングラス欲しかったけど我慢。来年の沖縄資金を貯めないといけないので我慢。

最後の休みも外には出ずローラーのみ。200km超えは今月は1度も走らなかったなぁ。
もう寒いし冬はもうスプリント練でいいかなと思い始めている今日この頃です。

それでは皆さん良い年末を!


明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g