チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

占いって面白い

自転車には関係ないが、面白そうな本を買ってみた。

「ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方」

五星三心占いで、自分と相手の相性を点数化して運命の人かどうかを調べられる本です。


占いって統計の結果こういう人が多いってものだけど、すごく当たってて面白い。

自分の生年月日から命数と星座を出してどんな欲を欲しているのかがわかる。
恋愛の特徴やお金の使い方、仕事上の性格などなど割と当たっている。
そして、運気の上がり下がりまでわかるとはなんと良い本なのでしょうか。運気が悪くても我慢するべきなのか、改善するべきなのかそれぞれの特徴に合わせて書かれている。

身近な人との相性を調べてみても当たっている。その人とは、相性は悪くなく適度な距離がお互いに良いそうな。自分はもう少しお近づきになりたいんだけどな😅


自転車関係でもチームに参加した時期は良かったんだよなー。
自分の人生ではプラスになる出来事で良かったな。

振り返ってみるとあの時の選択は間違ってなかったんだと思える。それだけで買った意味がある。
そして今、人事異動問題でざわついている職場だけど、私にとってはプラスになりそう。新たな仕事とほんの少しの責任は良い刺激になるそうな。


1番の驚きは、あまり意識したことなかったんだけど、権力欲があるみたい。
あと、自分ルールが厳しいってさ。

恋愛関係は手相と類似してる感じでまた面白い。手相占い勉強してみようかな。


それでは、今日はこの辺で!
たまにはこういうのもありかな。



ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方