チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

筋トレだけの日々

今日も残業でメンタルやられる。
ヒルクライマーは残業4時間やったあとでもライドしているみたいだが、私はできません。心の弱さが原因です。

今月は1日3時間の残業をコンスタントにこなして残業代を稼ごう月間です。
というよりもおそらく2月からベテランが転勤になり人員補充がなさそうなので来年は残業祭りになりそう。
サビ残せずに全額請求するから良いんですけどね。もう底辺で生きていくことにしました。その中で楽しみを見つけていきます。

心がやられつつも今日も筋トレです。
今日のメニューは、40kg負荷でランジを片足5回を握力が死ぬまで
5回×10セットはできたはず。
その後で、つま先立ち5秒静止を10回やってふくらはぎにも刺激を与えてあげる。

明日は、チーム練行こうか迷ったけれど、スプリント練習してから休日出勤でもしようかな。

うちの会社もしかしたら休日出勤しても1.35倍になってない気がする。
来月の給与明細で確認しないとかな。


みなさんも労働基準法社会保険関連は勉強しておいて損はないです。労働者でも経営者でも

インプットしても記憶力なさすぎて泣ける今日この頃。
落ち込み気味な内容になってしまいましたが、また明日。

もう普通の日記として書いていくのもありかな。


それでは