チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

江戸川CRショートコース

風が強い今日は短めの練習で午後から休日出勤。

 

距離:70.52Km
時間:2時間16分
NP:277w
TSS:166.4
1831Kcal

 

今日も短めの練習にしてスプリント練習。程よい感じに週2回できてるかな。

スプリントメニューは、スプリント6本、パワースタート5本。

前回は1回少なかったパワースタートも今回はきっちりと5本のノルマ達成。MAXパワーは955wと1000w出ず。悔しい結果になりました。

 

腕を90度に曲げてハンドルをしっかり握る。顔を上げて前を見る。腰が上下しないようにお腹で支えて思いっきり踏み込む。だけでいいはずなんだけどな。

上半身が起き上がらないように意識して空気抵抗を減らす。これだけを今は気をつけています。

 

冬場の江戸川CRは、龍Q館前が横風になってバイクを煽られるのが怖い。

風の強い日は、東武野田線のところで引き返すのが良いのでしょうか。せっかくだからと龍Q館の広い道でTTやりましたが、やっぱり怖い。バイクコントロールが下手くそだからかな。もうちょっと八の字練も取り入れないとかな。

 

 

 

 

Twitter覗いてたらすごいもの見つけたので、URL貼っときます。

やっぱり世界のトップは凄い。

youtu.be

 

それでは