チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ノートPC買っちゃった 20191217

今日は休日。明日から8連勤。世間の大変な人たちから比べたらたいしたことないけれど嫌なものは嫌だ。ボーナス入ったからというわけではなく分割手数料が無料だったから分割でノートPC買いました。現状デスクトップがあるからいらないっちゃいらないけれど、モニターをTVと一緒にしているから画面が遠くて嫌気がさしてきたので買ってしまいました。ブログやりやすいしエクセルとかプログラミングの勉強するのに手元にあったほうがやりやすいかなと思って。ブランドはHPです。無駄にハイスペックが安くなってました。office付きで税込み11万円。

 

距離:50.37㎞
時間:1時間43分
NP:212w
TSS:73.6
1218Kcal

 

レーニング自体は、回復走。ただただ回すだけ。最近は、アマゾンプライム鬼滅の刃を見ています。巷では人気らしくみてみると少年漫画らしくおもしろい。続きが気になる感じ。放送が終わったくらいで一気に追いかけて見るほうがストーリーを覚えていて面白く感じる。ヴィンランド・サガは追いついてしまった結果前回をうろ覚えでなんか面白みに欠けてきてしまった。完全に自己都合です。すみません。

 

仕事は、今週が山場なので、残業代稼ぐだけ稼ごう。自分の評価が低く見られようと関係ない。もらえるものはもらう。うちは申請分だけ残業代でるからありがたい。まぁ、基本給やすいから大した額にはなりませんが😢

 

今年もあと二週間となりました。年明けに早速レースを控えていますが、100㎞以上走らないこと1か月が経ってしまった。レース距離の1.5倍は高強度で走らないと本場でどうにもならないから仕事落ち着いてから頑張ります。転職をやたらと考えてはいたけれど面接で今の職場でなにか成果を残したかと聞かれたら何もしていないから何かしらの爪痕を残してからやめようかなと画策中。そのため勉強中です。

 

関係ない話ばかりですみません。寝る前に体幹レーニングしてから寝ます。

 

それでは、おやすみなさい。