チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

相変わらずな休日

今日は、のんびりソロライド!


時間:3時間56分
距離:116km
NP:236
TSS:207


f:id:amg6317:20200211205734p:plain


物見周回にしても良いし、グリーンラインの登り始めの探索も良かったけれど、荒川CRの探索に出かけてみました。
小川町方面に行きたかったけど、土手上からだと工事中につき物見の方に抜けてしまった。途中で土手下(川側)に降りて行くのが正解だったらしい。
結局遠回りして物見山到着。登るのが面倒だったので、ときがわ町方面に回る。

松郷峠を越えて東秩父村の周回コースの登り区間を走って帰路へ。途中でさいたまディレーヴ発見!

帰りは土手を走りたかったけど登り口がわからず大人しく公道を走りました。信号少ないし交通量もそこまで多くなかったので走りやすかった。あと、追い風ってのもあったかな。

割とお昼前から走り始める人が多く感じたけど、この時期なら朝早く北に向かって、風が出て来たら帰ると追い風になってお得です。


また乗りはじめてふと思ったけど、登りの筋肉がしっかりと落ちていた。今までコブになっていた筋肉が気がついたらなくなってた(泣)
去年は短めの登りでパンチ力を鍛えていたから仕方ないのかな。結局大して力つかなかったけどね。

やっぱり短所を鍛えるより長所を鍛えたほうが良いのかも。

今年は、山登り。
さて、何m登れるだろうか。連休上手く使えたらエベレスティングに挑戦してみようかなと思い始めた(非公認で)


それでは今日はこのへんで