チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

再始動 やる気出てきたZ

転勤も落ち着き気温も上がってきたところで、夜練と休日ライドにやる気が出てきました。

2月は500㎞ちょっとしか走りませんでしたが、今月は1000㎞超えを果たしたい気分で乗り始めました。ローラーもいいのですが、どうも外を走るほうが好きなようで、もう2か月もローラー乗ってない気がする。せっかくスマートローラーにしたのに(泣)

 

はてさて、今日は平日休みをつくり歯医者のち実家へマスクの回収へ行ってきました。

距離:57.24㎞
時間:1時間50分
NP:243W
TSS:103.5
1452Kcal

 

奥歯が痛むなぁと思ったら親知らずが奥からほかの歯を押すように生えてきているかららしい。現状はとくに虫歯になっていないから放置でいいってことで終了。また痛くなったら来てね。でした。かわいい歯科助手さんがいなかったからまた行くか悩みどころです。なんて、、、

 

話は変わり、新型コロナウイルスが騒がれるなか皆様はどのようなトレーニングを積んでおられるのでしょうか。私は、腹筋破壊と短時間高出力トレーニングです。今年の目標は単独40Km/h1時間なので、40㎞/hでるように走っていますが、目標がかなうことはないでしょう。ただ、鍛錬を積みどこまでできるかの挑戦はしていきます。

逃げ切り勝利ができるようになるには遠すぎる道のりです。

 

コロナがおさまることを祈って今日はこの辺で。