チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201021

仕事終わりからzwiftでおきなわトレーニングがあることを知り、参加してみました。
100kmは長すぎるためBコースの約70kmに参加。スタートからゆるい感じだなぁと思って先頭を追っていたら違うカテゴリーの集団だったらしく、分岐を外れたら自分のカテゴリーだと先頭を走っていた。後ろもすぐに来ていたから脚を緩めて合流。その後はまったり4倍くらいで走っていたら後輪から焦げ臭い匂いがしてきたからパンクする前にドロップ。結局30kmで終了。あまり練習にはならなかったかな。

明日はオーバーホールに出すため午前中頑張って終わりかな。戻って来るまでにトレーナータイヤ買わないとだな。


今日もウエイトトレーニングはやらずに寝ます。否応なしに明日以降はウエイト中心になるからねー

それでは!