チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201022

仕事が休みだが、オーバーホールの持ち込みのため短めの練習にしました。

106km
TSS:230
獲得標高1300m

目的地は白石峠。雨がぱらついていたため1本登って終わり。いつもは峠の入り口からペースを上げ始めるが、今日は宿の交差点からペースアップ。展望台までの約700mアップをSSTで走る。
2ヶ月ぶりになるのかな。久しぶり過ぎて崩落していた道路が直っていました。工事のおっちゃんありがとうm(_ _)m



f:id:amg6317:20201022210003j:plain


帰りは信号ダッシュからのペース維持でのTT練習。意外と45km/hで走れてた(追い風)目標は50km/hだからかなり遠い。
自分の体重だと500wくらいで踏み続ける必要がありそうな気がする。


帰宅してシャワー浴びてからショップへ。ベアリング関係が問題なければ安く済みそうだけど、駄目なら5万OVERになりそう。お金自体は準備してあるから別に構わないんだけど、安く済むに越したことはない。
1週間のお別れで寂しいけれど、筋トレ頑張ります。

と言いつつダンベル持ち上げる時に腰をやってしまい今日はダウン中。目覚めたらピンピンしていることに期待して今日は寝ます。

それでは