チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201024

昨日はレスト日にしたのでトレーニングブログもお休みしました!
そして、今日はまさかのオーバーホールからバイクが戻って来ました。空いていたのか優先してくれたのか聞く勇気がなかった。さっそく乗ろうかと思ったけど、一昨日に軽度のぎっくり腰をやってしまいまだハリがあるため安静に。

安静にしつつも腹筋ローラー(膝立ちから)10×3セット、20kg負荷スクワット10×3セットをやって終わりにしました。
もう少し上半身をやった方が良かったのかもしれませんね。全体的にトレーニング量が少ないと思っていますが、無理せず続けられる回数からやっていこうと思います。

明日も仕事のため早朝からサラッと乗ってこようと思います。

それでは!