チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201025

今日は、仕事でした。イベントがあり普段とは違う仕事で思いのほか早く終わったから帰宅時間も早かったけれど、やる気スイッチが入らなかった。オフって決めちゃってたから頑張ろうってスイッチ入らなかったなー。今月は月間1000km行けばいい方かな。平日休みはあと1日あるけれど、ロング走らず短時間で終わらせる予定だし。

前置きが長くなりましたが、トレーニング内容は、朝にスクワット(20kg負荷)10回×3セット、腹筋ローラー(膝立ち)10回×3セット。
夜は、スクワット(20kg負荷)20回×3セット、腹筋ローラー(膝立ち)10回×3セット。

スクワットは、静止時間を2秒とり戻りを早く。腹筋ローラーは静止時間を3秒とり戻りはゆっくりと。
まだ腰が本調子ではないため無理をしない程度に行いました。

明日はオーバーホール後の初ライドを実走かローラーのどちらにするか迷いどころです。
仕事が終わってからの気分次第ですかね。たぶんローラーになります。


それでは!