チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201027

ちょっと疲れていたのでウエイト中心で40分ほど身体を動かすことにした。

スクワット(40kg負荷)10回×3セット
腹筋ローラー(膝立ち)10回×3セット
段差上がり(20kg負荷)10回×2セット(両脚)

ゆっくり身体を動かすと結構時間がかかる。スクワットの姿勢を正しく意識しているけれど、腰に違和感がある。ただ単に背筋が足りないのか、それとも関節を痛めているのか。
今週は様子を見ながらスクワットをしようと思います。負荷も下げて。


なんか疲れました。

それでは