チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 亀井周回 20201101

距離:128.01Km
時間:3時間54分
NP:257w
TSS:238.7
2930Kcal

 

3月以来の亀井周回。今回は別チームでの練習でした。ちぎり愛はせずにローテーションを回しながら5周回。短い坂しかないから面白みにはかけるけれど、久しぶりの集団走だからその練習を兼ねてペースで走る。なんだかんだで後半垂れちゃうからまだまだ実力不足。

 

新しいチームへの参加だったのでトレインの動きになれる必要があるかな。知らない人の後ろを走るのは少し怖いし、ブレーキのタイミングやハンドサインが微妙に違う。はじめはなんの合図なのか戸惑いがあった。

少しすれば慣れてくるからいいんだけど、路面ギャップまでは合図だしてくれないところだった。これもチームによるのだろうか。私は、路面ギャップが嫌いだからハンドサインは出す派。思わぬパンクのリスクがあるから極力さけたい。臆病な性格だから初参加でいろいろ言うのはやめた。

 

そんなことより今月も月間2000Kmを目標にしていきます。朝はもう寒くて早くでれないけれど、グルメライドして距離稼ごうかなと画策中。

 

もう少しだけ寒くなるのまってくれ~