チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

今日のトレーニング 彩湖 20201105

今日のトレーニングブログはいきなりサボりがち。きちんと書かなくては!

2時間54分
88.42km
TSS:163
2,153kcal


仕事が半日だったのと週末乗れない事情があるためやる気を出して外へ。暖かかったけど、日陰に入ると空気が冷たく感じる。夏用ジャージだと寒く、そろそろ衣替えしないとかな。

メニューは短時間での距離稼ぎなので、垂れずに巡航できる速度で回す。家から彩湖まで約1時間の往復2時間と彩湖周回を6周で約3時間のライドとなりました。
往復の巡行速度は35km/hを目安にして彩湖周回は下限を35km/hに設定。6倍走メニューを取り入れても良かったけれど、後半垂れたら嫌だったからやめました。あと、土手下が日陰となって寒い。

平日だと街中を抜けるのに時間がかかりすぎて嫌になる。なぜこんなにも車が多く、信号が多いのだろうか。
空飛ぶ車が開発されたらしいので貨物はさっさと空飛んでほしい。それだけで全然違うはず。


話は変わり11月末はブラックフライデーがやってきますね。
私は早々にセールでトレーニング用タイヤをゲットしておきました。あとは、チェーンとクリートが安くなるのを待って買い足します。

冬のボーナスは消耗品買って終わりだな。来年は車検があるし機材投資はできない。

保険とライセンス代もあるし、本当に金かかる趣味だこと。

富士フィルムがハネてくれれば万事解決なんだけど、、、

それではー