チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ダメダメな日々 20201110

マイプロでプロテイン買いました。たぶん12時間後には50%オフのコードが出ると思う。

土日月と練習オフ。仕事と予防接種でね。

今日は午後休で買い物行ってからのローラーで時短練。
メニューは特になくただ回すだけ。追い込みすぎるとワクチンウイルスが活性化しちゃうからほどほどに。週末ロング予定だから頑張るのはそのときにしよう!

そのロング用にインナーウェアを買ってきました。安田大サーカスの団長おすすめのモンベル ジオライン!
薄手と中厚手で迷ったけれど、薄手のサイズがなくて中厚手にしました。生地自体は普通の冬用アンダーウェアと同じくらいで背中側が薄い。詳しくは使用後にインプレ書きます。


今年のブラックフライデーは機材投資するかウエア買うか迷うなー
車検がなければ両方買えたのにな。


今月目標に早くも黄色信号点灯でーす🟡