チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

平坦長時間回し練 20201113

朝6時にウェアまで着てさぁ出発だ!と玄関を開けた瞬間に家を出るのをやめた。

寒すぎる。

 

距離:190Km
時間:5時間58分
NP:221w
TSS:269.8
4,327Kcal

平均速度31.9Km/h

 

予定としては、小川町までいってそこから皆野町、山を越えて神流川を下って利根川ー江戸川ー葛西臨海公園ー荒川北上して帰宅というルートを考えていたが、コース短縮して自宅から利根大関から利根川ー江戸川ー葛西臨海公園ー荒川北上に変更しました。

北風を使って利根川ルートを速く下っていくはずだったが、思っていたより風が弱い、さらに温かくなって南西の風が吹いて若干の向かい風でした。今の実力だと2時間半が限界だな。

 

葛西臨海公園までは、順調に回せていったが後半戦は辛すぎ。我慢の1時間半でした。

にしても信号ストップはすごい休めるな。一回止まっただけですごい回復できる。

 

この練習のいいところは時間が短くて済む。山に行って200Km近く走るとなると8時間はかかるから平坦のみなら6時間で帰ってこれる。こんなにうれしいことはないよ。

ただ、TSSが低めになっちゃうのが難点だな。もうちょっと後半踏めるようになるといいな。

f:id:amg6317:20201113210629j:plain

 

次は観光目的でロングライドをしてみようと思ってます。

 

それでは