チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ときがわ町満喫ライド 20210404

近場で登りを満喫できる場所。それはときがわ町なのだ!

 

距離:151.37Km
時間:6時間29分
NP:229
TSS:312.7
4,205Kcal

獲得標高:3,190m

 

埼玉県県央に引っ越してきてからはいつものコースになりました。そんな今日は、弓立山-くぬぎ村-白石峠-七重峠(笠山線)×2-慈光寺-萩日吉神社というルート。

各登りの獲得標高は順番に175m-185m-538m-502m-184m-163m。(ストラバのセグメント上)

白石峠までの登りや碑原峠、大東坂等を含めると最終的に3,000m行きますが、セグメントだけだと約2,200mくらいでしたね。

登り自体はあまり突っ込まずSSTペースで登るだけ。今日は初めから獲得標高3,000mとろうと意気込んでいたから目標を完遂することだけを意識していたのは良かったが、残念ながらゴールが近づくとFTP値を超えてしまっていた。おかげで最後は脚パンでした。

 

今年はジレを買ったから(サンボルトのサーモ)補給食いっぱい詰められるのいいのだけれど、生地が厚いから薄手のものを買おうか迷いどころ。まだ朝早くは寒いからこういうアイテムがあると便利だなーとつくづく思う。

 

 奥武蔵グリーンラインが開通すればもっといいコースがあるから土建屋さんに頑張ってもらいたいところです。というかクラウドファンディングやれば資金すぐ集まりそうな気がするけどな、、、

 

f:id:amg6317:20210408160537j:plain

花の季節ももう終わりかな。もうすぐ新緑の季節。まだまだ楽しみしかないな。

 

 

井村屋 スポーツようかん ポケット 5本 ×8袋

井村屋 スポーツようかん ポケット 5本 ×8袋

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 食品&飲料