チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

9月のまとめ 20211003

9月のトレーニングまとめ

 

群馬でのレースが1本あったが、追い込めてそうで追い込めてなかった。インターバル練習が少なく思うような結果を残せなかったのは残念。

 

距離:1,579Km
時間:54時間
TSS:2,445
36,620Kcal

 

昨年は7・8・9月と月2,000Km走れていたが今年はダメ。Zwift解約した影響もあるが、ワクチン接種後から思うようにいかずメンタルがやられてしまった。

チーム練も出ていないしソロ練もそろそろ飽きてきた感が強い。距離をだらだら走ることが多くなり、強くなったことを感じないと楽しくないな。

KOMTOP10チャレンジもあまり開催しなかったが、一つだけKOMとれたのは良かった。そこは成長を感じる。

 

振り返ってみると3月を最後に1日で200Km以上走っていないことに気が付いた。お店の立ち寄りを考えるとどうも近場で済ませてしまうよな。月一でロングライドしようと思ってはいるが、腰が重い。緊急事態宣言も解除されたし、10月は榛名山か赤城かなー。

寒くなる前に日光もありだな。

 

群馬のレースに関しては、別記事を読んでください。両脚のふくらはぎを攣って勝負できませんでした(´;ω;`)

 

www.goaheadzoo.com

 

 

10月は2年ぶりのヒルクライムレースを予定。これで今年は最後にしようと思ってる。

あとは来春に向けてボリュームアップを考えてる。

 

それではまた。

 

f:id:amg6317:20200905194401j:plain