チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

休息日にしてしまった休日。20191001

10月に入りました。9月の振り返りはまた明日します。

今日は3時に目覚まし鳴らして久しぶりに太平山行こうとしてたけど、身体が重くて2度寝。結局暑い中ローラー二部練にしました。

一部は軽く1時間。二部はSST20分一本のみ。
ローラーが長く続かないのは忍耐力がないのではなく、オーバーヒートだと思った今日。
気温が20度下回れば頑張れそう!と言い訳。

明日からはまた外走ります。


世界選手権の結果まとめてブログ書こうかと思ったけど日本人の活躍がいまいちだったのと予想外の結果で気持ちが上がりませんでしたので辞めました。

ただ、1つだけ。
U23の石上選手はヨーロッパで走りなれている分第2集団で完走できていましたね。
日本とヨーロッパでの違いは走った人にしかわからないので私はわかりません。しかし、勝ちに対するこだわりが違うのかなと。プロだから当たり前っちゃ当たり前ですが、自分の得意なところで攻めている。その結果が勝利に結びつくことは少ないかもしれない。だけど攻めなきゃ勝てないよ。

勝った人は必ず自ら仕掛けている。


私はまずアタックする力をつけなければいけないのでまずは気持ちだけ!

それと今日からどうでもいい事でも1日1更新をしていこうと決心しました。
継続は力なり。


それでは😊