チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

目標より優先すべきこと

今日はレストにしました。
昨日頑張りすぎて眠さMax。こういうときは休むに限る。このペースで行くと今月の目標クリアは難しいけれど、身体が言う事を聞かない。というよりは目標にした練習強度は自分向きではないのであろうかという疑問がわいてくる。
しかし、やってみないことには始まらない。
言い訳しないこと。これも今月の目標にしよう。



今日、今の仕事がなくなる可能性を感じてしまった。会社自体は問題ないけど私のいる部署があやしいところ。部署異動も出そうだけど、今の仕事に固執する訳じゃないし何かあったら地元に帰ろうと思い始めた。
せっかくやる気出したことも将来的に事業縮小しそうだし、また1から勉強始める気力は今はない。

仕事をしないために勉強するか、将来の安定のために勉強するか。両者にもう少し触れてから考えてみよう。


学生時代もっと勉強しておくべきだったなぁと反省しつつもそんな精神状態じゃなかったんだよなぁと振り返る。
学生のときより幸せな身体になったのだから頑張ろう。


それではブログだけはサボらずに👍