チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

せっかくの休日が

またダラダラと過ごしてしまった(><)
こう毎日寒いものだと外に走りに出るのが億劫になってしまいます。
室内トレーニングだとエリートのターボムインを使っています。
ダイレクトドライブ式なので音は静かかなと感じます。アパートの2階住なので下への振動には気を使っています。

ズイフトをPCでやっていますが、ターボムインだと勾配変化がなく、パワー表示がアルゴリズムによってなので正確性がない分物足りなくなります。
昨日からズイフトが止まってしまうことがありそろそろおしまいにしてエリートのトレーニングアプリを使ってみようかと思います。

ロードバイクを始めてつくづく思いますが、安物買いの銭失いは本当ですね。
ケチっていい事なし

高いウェア欲しいけれど、お金がない(><)
冬用ウェアも高いし欲しいものいっぱいあるしで困ったものです。一生懸命働いて行きます。

今日は愚痴っぽくなってしまいましたが、来月のレースに向けて追い込んでいきます。