チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

室内で

今日は仕事休みなのでロングライドを予定していたのですが、まさかの雪!今は雨です!
雨のなか走って落車したことがあるのでローラーを大人しくこぎます。
そもそもレインウェア持っていないので走りようがないです。

ローラーは10分アップの10分-10分で負荷を1段ずつあげていく方法でやりました。エリートのアプリを使って10分間維持できるワット数が140-150Wなのでそこをキープ。10本いけるかなぁと思ったけれど4本で脚が限界に
その後10分クールダウンして終了。

お昼寝したらスクワットとプランクの予定。

アプリのワット数が正確だと凄い悲しいので、トレーニングする上での参考値として捉えています。
2分走の時は160Wを基準に
もがいても300W出ないので泣きたいです。

これからベース造りに励んでパワーアップを図って行きたいです。

今週末は筑波山までの往復200コースです。

未だに月間1000kmいきませんが頑張ります。

55