チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

筑波山ん!

今日は本当に頑張りました。
久々の200km達成!さらに獲得標高1600m!
最後は江戸川CRで調整しちゃいましたけど<(_ _)>

コースは江戸川CRから野田、3号線、小貝川沿い、45号線、筑波山って流れで不動峠2回登って表スカイラインを1回登って帰路へ

不動峠は日曜日だけあって結構賑わっていました。
体力のある1回にタイム測定して13分後半でした。初めて登った時は19分台だったと思うのでだいぶ早くなりました。レーサー系の人はいなかったものの人を追い越すのは気持ちがいいものです。
もちろん安全に
そのまま筑波山山頂まで頑張って合計で約34分。
こちらも前回より6分ほど縮められました。

登り初めから意外と楽だぞって感じがしてましたが、時速は出て17km/h。まだまだ鍛えがいがあります。

何度かブリッツェンジャージの人とすれ違いましたがあれは本物だったのでしょうか?
一瞬のことでジャージばかりに目がいってしまいバイクチェックまではできませんでした(><)
プロ選手が身近で練習しているのってなんか新鮮です。(本物であればですけど)

また、補給食を食べまくったので空腹感に襲われることなく無事走破!
帰路が追い風だったので凄く楽に帰れました。

明日も仕事休みなので回復走に努めようと思います。


20180311

2018031101

プロにとっては平坦ステージ(T_T)

それでは今日はこの辺で<(_ _)>