チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

筑波山トレーニング20180325

休みの日は筑波山まで!ということで本日も行ってまいりました。
200km頑張ろうと思ったけれど、不動峠〜ロープウェイ駐車場までの一回目のタイムアタックで気管とふくらはぎが終わり、不動峠〜表スカイライン往復が1回しかできなかった。
1番気をつけていたハンガーノックが帰りの残り30kmで起こり気管の息苦しさと相まって凄く気持ち悪くなってしまった。と言うよりも1番の原因はドクターペッパーの一気飲みかも知れませんが(´・∀・`)


ポラールのソフトがメンテナンス中なので詳細はわかりませんが本日は走行距離193km、走行時間8時間です。前回と同じところを走ったので獲得標高は1600m。また後日アップします。

あっ今日は弱虫ペダルチームが練習してました。しかも表スカイラインでイノシシ死んでた。
帰り際に車事故起きしててロードバイクとの接触じゃなければ良いのですが。
自分も渋滞の脇進んでたらコンビニに入る車と危うくのところでした。皆さんもお気をつけ下さい。
トラックの運ちゃんがクラクション鳴らしてくれたので、入ってくる車と自分が気づけたので感謝です。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

疲れてくると注意不足に陥りがちなので自分の力を過信せず休憩をとるようにします。

明日はトレーニング休養日にします。
仕事が忙しくなるのでウエイトトレーニングを怠らずパワーアップに努めます。

筑波りんりんロードは来週末が桜綺麗に見れそうですよ!

それでは<(_ _)>

P_20180325_101827


P_20180325_103410