チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

短時間で20180329

仕事が思いの外伸びてしまったので短時間タバタ式でしっかり筋力維持。
10分アップ、4分タバタ、6分ダウン。計20分ローラー。

その後体幹レーニング、腕立て伏せ、スクワットでプロテイン


ローラー前に5mmサドルを後ろへ。銚子まで行った時にペダリング、ポジションを意識しながら漕いでいましたが、サドルの後ろに座った方が上死点で踏めていた気がしたので変更してみました。
ダンシングもポジションを意識して漕いでみると今まで前につんのめりすぎていたことがわかり、BBの上に腰がくるポジション、上半身を低くして走ると腕に力が入れやすくバイクを振れる動作ができるようになりました。
あとは長い時間ダンシングができる体力をつければそこそこ戦えるはず!
ということで引き続きウエイトトレーニング頑張ります。


土曜日に70km以上走れれば月間1000km達成できそうです。

それでは<(_ _)>