チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

疲れました。20180416

レーニングをサボるのを仕事のせいにしてしまう。
ってサボってないですけどね。
残業のちローラー。遅くまでやると近所迷惑になるので短めに
5分アップ、10分踏み、5分レスト、10分踏み、5分クールダウンで終了。

レース前の調整っていまいちよくわからん。とある先輩情報では2日前から汗が出るか出ないかくらいでローラー回して疲労回復した方がいいよーって言われて今までやって来ましたが、レース前のウオーミングアップをきちんとやらないとスタートがキツいと感じてます。今回は初めてのヒルクライムなので実力試しの参加で前日も乗り込んじゃおうかなと思案中。

昨日ブログ更新忘れてしまったので昨日の出来事↓

午前中ローラー回して午後にバイクのメンテナンスに出したました。異音チェックも大したことなく終了。部品交換にならずグリスアップで済んだので良かったです。
作業工程を見させてもらったので、セルフメンテナンスを頑張ろうと思います。
トルクレンチをポチッた今日この頃でした。

それでは<(_ _)>