チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

夜勤明けからの20180506

世間はゴールデンウィークですが、私は仕事。
ゴールデンウィーク休める人と休めない人の割合ってどれくらいなのでしょうか。ちょっとした疑問とそこまでして働く必要があるのかという疑問です。


と、しょうもない話はいいとして本日は眠い目を擦りつつ100km。

10kmアップ、15kmTT、25km流し、10kmTT、10km流し、10kmTT、10km流し、10kmクールダウン。
時間で決めずに距離でインターバル。サイクリングロードでストップアンドゴーが比較的少ないのでできることでしょう。ただしすれ違いでお見合いしちゃうのをハンドサイン等でスムーズにしたい。

今の時期は午後から風がではじめるので午前中までに終わられたいですね。ラスト10kmがなかなかの風の強さで辛すぎでした。

明日は雨予報で現時点で風が強く走る気になれない。せっかくの休みなのに(><)
朝起きて雨じゃなかったら走りますけどね。
ロングライドはやめて彩湖周回で!


大会まであと2週間!
ヒルクライム練習はローラーで調整していきます。

それでは<(_ _)>