チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

またまた20180509

更新をサボってしまったのでここ最近の出来事を書いて行きます。

7日(月)
せっかくの休みに雨予報。朝起きて風が強かったので雨降るだろうなーと思って二度寝。残念なことに午前中は雨が降らなかったので後悔。
仕方がなく眼鏡を買いに大井町まで🚋💨移動。
ノーズパッドがない眼鏡を購入しました。まだ手元にないので取りに行ったらアップします。
掛け心地が良く即決してしまいました。
レンズ代含めて23,000円。スポーツサングラスは15000円で購入できますよ!

帰宅後にローラー。
20分走を3本やろうと意気込むも体調が悪いのか力が出ず、結局1本やっておしまい。疲れを取るために昼寝&22時就寝。


8日㈫今日から仕事。日曜に社内イベントがあるため休みなく11連勤が始まった。
身体の重さもなくなり今日からパワートレーニングに勤しもうと目論んでみる。
ローラーで30-30×10本。めちゃくちゃ苦しいけれど心肺機能も鍛えないといけないので我慢。
ローラー終わってからサイスポに乗ってた1連の体幹レーニングを1回。あとはプロテイン飲んで就寝。


9日(水)
2時間の残業後ローラー練習しようと思ったけれどアパートの下の階の人が居たので、今日は諦めて体幹レーニングを2セット。結構くる。


まだまだ発展途上。明日はローラー5分走予定。


それでは<(_ _)>