榛名山ヒルクライムの待ち時間中、日に当たりすぎたのか疲労が抜けず怠さが残ってしまいました(><)
体幹トレーニング1セットで今日はおしまい。
その代わりにアマゾンで買った本が届いたので、読み進めたいと思います。
ツールの英雄 ランス・アームストロングのトレーニング方法がのているらしいです。ドーピング問題でいろいろとありましたが、ツールの映像を見る限りコーナーテクや攻撃に長けていたからこその連覇だと勝手に思っています。さらに太ももが競輪選手並のライバル達の中1人だけほっそい脚をしているのも印象的です。
過去映像も発見することが多くて面白いですよ!
っと話が横道にそれてしまいましたが、本を読んでみて実験台になってみよう企画をたててみます。
内容を確認してからですけどね。
本自体は、1円の配送料かかって351円でした。
これからちょくちょくあげていきますので、興味がある方はお立ち寄り下さい。
それでは<(_ _)>