チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月のまとめ シーズンが始まりました?

暖かくなり仕事の行事も一段落して乗り込みの時期となりました。 1月、2月と1,000Kmも乗らなかったのですっかりと体力は落ち上半身からの鍛え直しとなりました。週末はロングライドで体幹で乗るを意識し、平日はベース練を中心に乗り込みを行いました。 距離…

身体づくりの春先 柳沢峠やら埼玉県半周やら

柳沢峠 埼玉県約半周 私の勤めている会社では社内テストが2月にあり、合格すると心ばかりの手当てがもらえます。そのため冬場はお勉強に費やすのと身体のリフレッシュのためにライド時間は少なくなります。そのテストが終われば私のシーズンが始まります。 …

暖かくなり過ごしやすい環境になりました。そんな今日もときがわ町散策

久しぶりのブログ記事となりました。 1月、2月はあまり乗れなかったけれど、3月からよく乗れている。ってまだ10日も経っていませんがね。 今日は平日休みでときがわ町巡り。 距離:124.3Km時間:4時間55分NP:253wTSS:290.13,551Kcal もうほぼ定ルー…