チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

久しぶりのライド

足の爪がすっかり良くなり、暖かかったのもあり久しぶりにライドに出てきました。

(爪の経緯が後で記事にしようと思います。)

 

先週はローラーやったから1時間位は平気かな〜と思いましたが、思いのほか体幹が弱ってましたね。25km走って終了しました。

 

乗り始めはこんなに前傾になるの!?ってくらい前かがみ過ぎて怖さを感じました。コーナーリングも全然車体を倒せなくてゆっくり曲がる。もともとバイクコントロールは下手くそですが、なんというか初心者に戻りましたね!

 

今年は季節を感じながらサイクリングを楽しんでいこうと思います。

もうすぐ桜ですからね~🌸楽しみです!

 


f:id:amg6317:20240317194956j:image

今日は菜の花!

 

それでは!