チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ブラックフライデー

2023年もあと1か月半で終わろうとしています。

この時期になるとブラックフライデーですね。

倒産話のでたWiggleが今年もブラックフライデーでお得セールをしていますよ。

 

dhb メンズ Aeron Deep Winter ソフトシェル 2.0 | Wiggle

 

Continental - Light ロードインナーチューブ | Wiggle

 

Vittoria Corsa (コルサ) Pro Control G2.0 ロードタイヤ | Wiggle

 

さらっとみて買うならこれかなって感じです。

久しぶりに値段を見ましたが、タイヤが高いですね。もうハイエンドは履かせられない。今まで2本でこの値段だったのに今は1本しか買えないなんて貧乏人には厳しい世界です。ほんとうに。

 

ワイズロードは17日からなのでまた目ぼしい商品がありましたら記事に載せたいと思います。

Black Friday Sale 予告|ワイズロードオンライン|自転車・パーツ通販 (ysroad.co.jp)