チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ジャパンカップクリテリウムを自宅でね。今日はサイクリング。

もうジャパンカップの時期がやってきました。あっという間でしたね。

ジャパンカップクリテリウムは、いろいろと話題を呼ぶ結果になりましたね。

 

そんな今日は久しぶりに外に行ってきました。2時間以上走るのも久しぶりだったのでペースはしっかり守ることを意識して走る。どれだけ体力が落ちているかの確認。

時速30キロペースで走るのがちょうどいい感じでした。それ以上は心拍数が上がってしんどい。途中で高校生?のパックに抜かされたのを良いことにペーサーにさせてもらった。ただ、残念なことに速かった。なぞのスプリント合戦もやってたし、元気いっぱいでした。

 

目的地は物見山。80m登る登りを3本走っておわり、ただ、インナーには落とさずにアウターで走る。ラストはスプリントっぽくペースを上げる。なんともなかった登りもかなりしんどい。でも、楽しいな自転車。

あっという間に2時間のライドも終わってなかなかの疲労度。体力はかなり落ちていてしんどいけど、ペースを守ればまだまだ全然走れる。速くは走れないけどね。

 

明日はジャパンカップかー。雨っぽいから現地観戦はなし。Jスポにお世話になります。

アラフィリップにフルームもいるけど雨だから落車なしで終わってほしいな。

 

それでは。