チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

あじさい街道 越生町ライド

 

右足の爪を負傷していて今季のレースは取りやめ。そして、秋口に手術予定で完治まで1年の予定と言うことで大事な30代前半を棒に振ってしまいました😅

一応まだ骨は大きく変形していないから力強く踏まなければ問題ないかなと思い4時間以内のサイクリングを楽しむことにしました。

 

 

そんな今日はあじさいを見に行ってきました!

時期は過ぎつつあったので少し寂しい感じでしたが、まだ元気に咲いていた花をパシャり📸


f:id:amg6317:20230618111141j:image

 

あじさい街道は埼玉県越生町にあって越生梅林の近くです。6月上旬からお祭りをやっているので朝早くか夕方の方が車の通りは少なくて良いかもしれません。

私は7時頃に着いたので車に抜かされることなく走れました。ただ、残念なことはあじさい公園の花は終わってしまっていました。

 

7月の花は何がありますかね。それともマンホールカード集めに勤しむことにしようかな。

なんにせよ暑くなるから早朝時短で体力を落とさないように気をつけよう。

 

それでは